カップの中身を知りましょう

いいお天気、自転車でぐるっとパンでも買いに行きたいけど

3日に1回にしなきゃね!セキセイインコ黄ご安全に!

 

まじかるクラウン今日の開運カードは、カップの3が逆に出ました。

意味は、期待通りにならず、邪魔される、感情の行き違い、

人に迷惑をかける、暴飲暴食・・・

 

心理的に嫌なことや、知りたくないことから目を閉じそうです。

今日はしっかりと目を開けておきましょう。

 

人の心配は今日は余計なお世話にならないか

考えながらね。

 

 

キラキラ今日の月はおうし座です。

美味しいもの食べたいなあ。

所得を得る仕事って?

変え時かなあ。

とか・・・

 

また大胆な発想も出てきそうです。

一つでいいから形や結果にしてみましょう。

 

今の季節は夜明け時間が4:29分ごろです。

その時間から5時前にに生まれたら太陽は1室にあります。

今朝9時に今生まれた人の太陽は11室にあります。

 

出生時間がわかるとハウス論が使えますから

占い師さんのところに行くときには、

出生地と出生時間も用意なさってくださいね。

緻密に見てもらえますよ。

 

4月24日金曜日 アフター5は?無い。

お家ですること探せばいっぱいあります、あるかも。

今日もいい日で、ご安全にね。

・・・・・・

電話

TARIM

 ・待機日時 電話占い待機します!今日4月24日 9時〜12時

 ・HP http://uranai-tarim.jp/denwa/index.html

ルビーL先生のプロフィール写真

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿