覚悟が必要な時

おはようございます。
朝、仕事があったのでラジオ体操は、
初めてユーチューブでしました。
 
さわやかな風は感じられないけどね。体操したOK!
 
また毎朝、花に水をやるのですが・・・
\あれ、私にも水をやらなくていいの?/
 
と気づき・・・
あんまり、お水を飲まないほうなので、
潤いがない。ないよ。
そうだねと、しみじみ飲んだのでした。
 
まじかるクラウン今日の開運カードは、13番死神です。
逆に出ました。
 
死神には陰陽両極の深い意味がありますよ。
始まりがあれば終わりがあり、そして必ず得るものがあります。
その経験をすることにより
人は成長することが出来ます。
 
逆に出たとき、
度を超す執着とみてもいいでしょう。
 
いらないものは捨てましょう。
人生をとらえなおしてみましょう。
 
キラキラ今日の月は、ふたご座を運行中です。
今までに集めた情報の数々、勉強したいろいろ。
 
量ではなく、形にしてお役に立てるかどうかで
取捨選択しなおそうかな。
 
4月26日、ステイ ハウス!
ご安全に!素晴らしい一日をつくるよ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿