守られたなあ、支えられたなあ

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

カップの6が出ました。

 

意味は、幸せな思い出、過去と記憶、幼馴染、

来るものと行くもの、懐かしむ、楽しみ、

既に存在しないもの・・・

 

やはり、家時間が多いと

過去をなつかしんだり

写真や、記録、日記などに触れる機会が

多くなりますね。

 

守られた、支えられたという思いにも溢れます。

今度は自分が人を守ったり支えるんだという気持ちが

 

真に迫ってきます。

カップの6は活動する札ではないので

これが気持ちだけにならないように致します。

 

 

今日の月は6:20におとめ座にうつりました。

おとめざは地のエレメント。

コーヒーハーブのお茶を飲んだり、

アロマでエアフレッシュナーつくろうかな。

 

そして健康を司るおとめ座ですから、

毎日の出来る健康計画立てましょう。

お仕事計画もね。

 

4月5日、良い休日にしましょう!!

レッツゴーゴーちょうちょ

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿