気弱に

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ワンドの7が逆に出ました。
 
意味は、遠慮、気弱、しりごみ、心配、
財政上の困難、見せかけだけ・・・
 
今日は、劣勢。
プレゼンもむずかしい。
何かで妥協せねばならない。
 
そして、曖昧な発言もいけません。
自分自身をじっとみつめましょう。
 
弱気になるときはオーラも出ていません。
説得も学びも伝わらないです。
 
やっぱり体調もあるかもしれませんが
準備不足、環境の変化にも敏感に。
やはり時流っていうのがあって
いつまでも同じやり方でいいものと、変えていいものを
しっかりと見極めて前に進まなきゃね。
 
これでいいのだと安心してしまうと
いつかふっと周りの空気が変わっていることを実感するでしょう。
 
でもそれを敏感に気が付くのが良いこと。
そこから成長できるし、
変わらない自分を変えてくれる出会いもあるでしょう。
 
いすれにしてもあなたはラッキーよ。ねっねっ。
 
今日の月はしし座です。
時間があれば苦にならない趣味や創作活動を。
誰もほめてくれなきゃ、自分でほめましょう。
えらいえらい、よしよし、さすがさすが。(笑)
 
金星が2:12にふたご座へ。
なんと8月8日まで運行します。長い!
(たいていは、一か月弱、一つの星座を運行しますが
今回は、5月13日からR, 逆行します。6月25日に順行)
 
良いこといっぱいありますように
土星が水瓶座ですから、△トラインです。
 
落ち着いた信頼関係と節度で
4月4日、いい一日にしましょう。
では~

 

コメント

人気の投稿