斬り込み隊長

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

ちょうちょ「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ソードのナイトが出ました。猫ヒーロー登場!!

 

意味は、アイデア・システム・コミュニケーションで

決定的に行動をする。やる気十分。敵意。

 

はっきりと理性で切り込む感じの様子の絵ですね。

もやもやしてません。

 

今まであった過去はさておき、

あなたの持つ才能と

言葉の力で、

今日は周りに支持されます。

 

制限や束縛に我慢してきた人は

今日は一言いいたくなりますね。

 

マンネリ化していた関係なら新風が吹きますように。

そうなるには伝え方を上手にね。

 

 

昨日は帰り道に見上げると大きなお月様。

今日の11時36分に満月になりました。

月はてんびん座18度。4室で。

 

まるで

「お家に居てね、

家庭や両親のこと考えてね。

そこが活動の原点だよ」

とお月様に言われているようです。

 

 

ルビーLは、4月いっぱいは手相とお悩みをメールかLINEでお返事を書いております。

 

籠ってます。

息抜きに近所の哲学堂公園へ。

image

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿