ご安全に

おはようございます。

雨上がりの空気の清いこと!

 

今日のヒントは、

「ワンドの4」

意味は、安全地帯、隠れ家、ロマンス、

田舎の生活、型にはまる、次への通過点、

達成を祝って次への共有目標を・・・

 

安全地帯に居ながら、

安息中かイライラ過ごすか

今日のカードは安息のファミリー猫ですよ。

 

そこで何か宝物を見つけましょう。

家の中にも季節はある。雨だれ、虫や鳥の声、

 

花を飾る。

写真集を見る。

作った料理を送る。

 

絵を描く?

眠った才能が・・・花開くかも。

掘り出し物が押し入れの中に眠っている。

心の中にも宝がある。

 

そして次の共有目標も考えなきゃね。

 

今日の月はおひつじ座です。

出ていきたいですねえ。

ラジオ体操してるかなあって

行ってきました。

やってた!

久しぶりですが、ぴょんぴよん飛べました。

 

そら整体院のともちゃん先生のおかげです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

電話

TARIM

 ・待機日時 電話占い待機します!今日4月21日 9時〜11時

 ・HP http://uranai-tarim.jp/denwa/index.html

ルビーL先生のプロフィール写真

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿