感情の振り子は落ち着く

おはようございます。

近所のジャスミンが薫り高くて脳の中の過去の記憶までパッと

出るものですね。匂いとか香り・・・

 

今日の開運カードは、18番月 逆に出ました。

意味は、女性性、母性、本能的なこと、情念をしっかりみつめる、

直感、スピード、ハッピーエンド、

取り越し苦労、真実、安堵感・・・

 

今日は少しずつ好転していくカードです。

何か起こっても、

心配したほどのことはない小さなハプニング!

と心得ましょう。

 

でも今日の案件を実行するのは、

しばらく時間をおいて、状況の改善があってからね。

 

また相手が感情的になるかもしれませんね。

そこは勘を働かせましょう。

 

お月様今日の月は2:30からかに座へうつりました。

おもしろそうと思うものをやってみましょう。

 

下の記事は高円寺の「コクテイル書房」

我が家風ね、休業中なので

タイミング見て行ってくるね~おとめ座

 

 

 

 

黒猫体操に行ったら、この子が居たんでお話ししようと近づいたら

家に帰っちゃった。ひなたぼっこをじゃましたね、ごめん。

 

 

コメント

人気の投稿