将来のビジョンが見えた?

今日は、希望が出てくるような晴天です。
ちょうちょ開運カードも17番 星のカードが出ました。
 
うれしいですね。
意味は、清らか、パラダイス、平安、
解放する、
自然のある豊かなところへ行こう・・・
 
それぞれの希望の丘目指す一日になさってくださいませ~
 
私は夕べ、西洋占星術のシンボルを身近に覚えていただくために、
寝ながら寝ないで寝てたのか、あるヒントがひらめき、
今日はそれを実行してみようと思います。
 
お月様今日の月はかに座。
お家大好きになりつつありますよ、
 
では自分の最後に帰りたいところをイメージ。
どこへ?誰と?何を持って?
 
4月29日 晴れの日和が続きますように~
image
美味しいおやつタイム!

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿