気弱を成敗

おはようございます。
 
開運への一枚は
ソードの10
Ten of Swords
「意識の新たなサイクルに入る」
 
疲れ果てて絶望的な様子に見えるソードの10.
ものすごい苦痛、
失敗するはずのないことで失敗したとか
風評被害でさんざんだとか、
頑張って家で人知れず倒れているようです。
 
インナーチャイルドカードは.
そういう状況を、越えました。
 
盛装した青年です。
自分が作り出した竜に
最後のとどめを刺しています。
 
ネガティブなループに
とどめを刺すように、
 
精神的な緊張や気弱は去り、
新たな物語、冒険をする勇気と
準備ができたというところです。
 
 
まだまだ刺され傷は消えないけれど
自分の中の竜を退治したら、
 
思いもよらない方向に道は開け、
次のチャレンジへ 
 
月も昨日満ちました。
今日から、ワンステップ上の
次のサイクルへの準備をしましょう。
 
 
月は朝からやぎ座にうつった。
 
辛抱我慢はいつまでもできるかもしれないけれど
盛装した青年のように
とどめを刺しましょう。
 
正しく自分を鍛えよう
体験を経験に❣️
それを実感しましょう。
 
今日は姫路で鑑定です。
行ってきます。
6月7日、自分を乗り越える日に。
雲のない、いい一日になるでしょう。
お客様のゆかりさんからいただいた
夏ミカンのピール。
 
とても疲れが取れます。
美味しいよ~
ありがとうございました。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿