64.臆病なライオン

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルのナイト・臆病なライオン

「臆病を克服し、勝者になる」

 

見かけは強そうなんだけど臆病なライオン登場です。

 

臆病な自分は嫌ですが、

家族のため子供のため兄弟の為

友達の為なら

そんなこと言ってられない力が

自然に湧き出ます。

(子供の頃、いとこ達とプロレスごっこしていて、

弟がやられたとき無茶苦茶助けましたもん)

 

このライオンも

勇気をもらいにドロシーたちとオズに会いに行きますが

一行の道中には困難があって、

ライオンは優しい心で、

背中に彼らをのせて割れた道を飛びます。

みんなの為に進んで自分を差し出します。

 

そして、天使から花輪のギフトが!

 

今日は、ビビりの自分でもいい。

きっと魂からの愛と思いやり、誠実さが

パワーとなって出てくるときがあるんだから。

 

でもこのカードが出たからには、

今日はそういう日ですよ。

いざという時かも。

利己的をやめて

あきらめないで力を外に出してね。

とメッセージです。

 

今日の月はてんびん座です。

22:03に木星とスクエア。

人から見てどうなんだ、ではなく

細かいことを考えず楽観的にお過ごしください。

 

その木星は明日冥王星と合になります。

 

6月29日 楽しい一週間のテーマを作って、

行ってらっしゃいませ~

ルビーLは東金の季みちゃんちへ

行ってきます~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

 

 

コメント

人気の投稿