37.成熟、実現、満足、。

おはようございます。
いつもありがとうございます。
中野はひどい雨、音がすごいです~
 
しかし今日のカードは
ウィッシュカード。大吉ですよ。
早速新月の願いが届いたような・・・
 
3歩先を行くキーワードは
ハートの9、Nine of Hearts
「自分のコップを完全に満たす」
そして夢を追いかける。
 
 
インナーチャイルドカードは
マーメイドが容器に滝の水を受けています。
 
何に使うのかな。
願いを叶える前に癒しや浄化が必要?
それとも祝福に儀式に。
 
あなたの9つの杯は満ちていますか?
わからない?
今人生は満ちている?
 
友人で満ちている、
宝のような子供で満ちている、
健康で満ちている、
仕事で満ちている、
誰かを援助する幸せで満ちている、
所有で満ちている、
愛で、素敵な品々で、活動で・・・
 
こんなもんじゃない。
まだまだ。
奇跡も起るよ。
 
メッセージは、
「あなたの杯を完全に満たしましょう。
今、あふれさせる準備が出来た~。
無限の愛と喜びと知恵があなたのハートに
注ぎ込まれる。」
 
 
「だってー」「でもー」という前に、
マーメイドの癒しの水のパワーが自分にもあると自分を信じて
足らないのなら、そこを癒す、

そしてピュアな自分を取り戻しましょう。
傷ついた時の自分と向き合うこと、一つずつね。
 
そして夢を追いかけましょう。
ラッキーな人に!
 
私はもち米をもらったので
今日は豆ごはんをおこわにします。
ウィッシュ!!
 
今日の月はかに座です。
本能的な勘を感じてくださいね。
 
活動宮は忙しい。
節目が多い。
でもいつもいつも星のサングラスを
かける必要はないと思います。
楽しみましょう、宇宙からのメッセージと自分への影響を。
 
昨日の新月の日はどんな日でしたか。
ルビーLは家で静かに居ようとしてましたが
ご相談の多い日となりました。
 
◆ラインでご相談を受けて、
回答を、出たタロットカードの写メを送り、
必要な方には
チャートを送って、
声での説明がほしければ、ライン電話をかけてもらいました。
早くスムーズに出来ますね。
 
昔のメール鑑定は、
長文をメールに送ってましたが
ラインは目で見てわかる。
 
◆ご利用ください。
5000円です。
短い質問には料金を考慮しています。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿