着実に成長

神戸から、おはようございます。

 

今日のメッセージカードは

クリスタルの8

Eight of Crystals

「無限の可能性を見つける」

 

地の力は、長い時間をかけて成長させるものです。

ノームは、綺麗に8の字がかけた!

余程の訓練があったのね。

 

今日は、修得に時間のかかるもので、

時間さえあれば何をしたいのかなあと

かつて諦めたことも含め、探してみましょう。

 

引き寄せてみましょう。

 

地の力は、管理能力、経営能力、

 

理想や願望を具体化する能力です。

その可能性はこの8の字、

無限大です!

 

自分にもまだあるんだ!

知らない自分がまだいる、

隠れた才能、隠れた可能性が!

 

今日は満月です。

ひとりで考えられなかったら、

彼かパートナーのような人に連絡!!

一緒に夢と理想を語り!

現実化しようと誓いましょう。

 

6月6日 満ちてることに感謝。

ステキな土曜日をお過ごしくださいね。

 

昨日の羽田。誰もレーンにいないよ。

 

スカイマークの隣のJALは、まっくら。

向こうのウイング1カ所のみ営業。

金柑、あまーい!朝ごはんみたいに食べました。

梅を収穫する気力がない父。

 

98歳父「100歳までは生きられへんかったなあ」

ルビー「笑、まだ死んでない」

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿