23.秘密の多いひと

おはようございます。

今日のインナーチャイルドカードは、

 

ソードの9

Nine of Swords

「広い人生観を受け入れる」

 

自然体でいいのだよ。

今は与えられた責任を果たすこと。

 

竜に囲まれているノームです。、

それはあなたの創造力から生まれた竜

なのでは?

 

 

考えすぎて眠れなかったり

気持ちが強すぎて、

精神的に自分を追い込んだり。

欠点を気にしすぎたり、

不安や猜疑心、デマ、あきらめ・・・が

生んだ仮想の敵なのでは?と

 

 

メッセージです。

 

もうだましだましやっていくのはやめて

窓を開けて、いまの気持ちを

 

お医者さんと話してみよう。

占い師に自分の情報を教えてもらおう。

知識を得て納得してみよう。

 

でも恐れも必要です。

それが慎重な行動を生み自分を守ってもくれます。

 

ほどほどの心配を!

 

今日の月は、2:20から いて座です。

ステップアップ!!難しいことに挑戦してみては?、

 

6月5日 神戸へ行ってきます~。

土曜日は、明石カマーラフールで

11時から18時半、

6日、姫路スズキさんちのえこフリマ

9時から18時。

 

街にも電車にも人が戻ってきました。

山手線全員マスクしてました。

行ってきまーす。

 

白山の地元の方がよく買いに行くケーキ屋さんは
ハートフル白山校の裏にありまして。
素通りできません。まずソフトクリームです!!

 

コメント

人気の投稿