7.永遠の若さ

おはようございます。

 

今日の開運カードは

7番 Peter Pan

「理想と現実のバランス」

 

今日の旅や、行動運は

大吉!前へ進め!安全第一でね。

 

左のカードの

この光と闇を表すようなスフィンクスは精神力を象徴、

船は魂の乗り物として

意識を次の岸へと運ぶ。

 

ピーターパンと3兄弟の冒険、

あなたは誰かしら、ウェンディ、弟たち、

ティンカーベル、どの子かしら。

冒険に連れ出してくれる人を待っているのかな?

 

 

安らぎの場所を求めて冒険へ。

若い時は恋愛は若さゆえ起こり、

近所の年寄りや、スーパーで会う中年には

無いものだと勝手に思っていました。

 

しかし、いくつになってもそれはある。

ときめき、若いころから持っている

忘れられない彼への思い。

 

又は、

恋人がずー――っと

最後まで愛し合っている不滅の愛、

そういう美しい話にも出会います。

 

相思相愛になったのが60代半ばとか

若い時にはとても信じられない話。

 

愛は純粋で、勇気とかでもない

からだの中に、愛を感じるところがあるんだね。

 

時も超えて、

年齢関係なく、

空中を飛ぶようなワクワク。

 

今日もピーターパンになっていい。

冒険、ときめき・・・

でもすこし

周りとバランスを取りながらね。

そしてウェンディは家に帰ります。

 

中庸をなんとか生きている先輩たち。

おそるべし。

 

今日の月はやぎ座です。

童話の古典的なものの中に

不滅の愛がありますね。

 

6月8日。安全かつ帰れる冒険を。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

 

コメント

人気の投稿