2.女教皇や困難から救う妖精が私達にもすんでいる

日曜の朝って特別な日です。
小さい頃は、口ひげの祖父が
わざわざ奥からコーヒーカップを出してきて
パン食です。
バターの香り、ラジオの音楽、
気難しい祖父がコーヒーを淹れる。
ぴりぴり緊張の走る朝でしたが、今から思えば懐かしい。
 
珈琲コーヒーを入れてからこのブログを書くことにします。
 
3歩先を行くキーワードは、
2番、The Fairy Godmother
困難から救う妖精(シンデレラを救う)
「直感を信頼する」
 
あなたはもう気づいてます、答えを。
このカードが出たら、直感に耳を澄ますこと。
高次からのメッセージ!!だから
 
2番は月の惑星ナンバーです。
無意識の本能的欲求ですよ。
 
インナーチャイルドカードを見て
どこが気になりましたか。
そこやそれにあなたの気づいていないものがあります。
あなたが私の妖精なの?私が妖精?
 
魂の奥にある知恵で魔法も可能に出来る気がします。
知恵をより深めたい気づきの日になりました。
 
6月14日、月は6時からおひつじ座です。
潜在意識から読み取る直観!
本質や愛を感じる直感、びんびんと
生きてる実感のある日曜日にしましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿