8.野獣の顔の下は?

おはようございます。
梅雨入りをスッキリと快適に過ごしたいですね。
 
3歩先を行くキーワードは、
8番 Beauty and the Beast
美女と野獣
「人生に奇跡をもたらす愛の贈り物」
 
今日は大吉!
可能性がいっぱい。
 
たとえ、何か困難なことがあったとしても
 
人生の意義や目的に沿うほうを
やりましょう。
感情や本能の力もコントロールできますよ。
 
ヒントは、闇があれば光をみましょう。
出来るところに力を注いで。
 
出来ないところはせめて現状維持。
辛さ痛さの中にいるとしてもそれは
野獣、かも。
その顔の下にあなたを真実、癒すものが
隠れているレッスンかもしれないから。
 
自分には愛の力のパワーがある。
自分は大丈夫、乗り越える、
今日は迷ったりイライラしません。
 
それが今日のインナーチャイルドカードのメッセージです。
心優しく謙虚な娘と、
真実の顔を隠した王子(野獣)が座っています。
あなたが真実だと思うことを信じましょう。
 
 
美は見る人の目の中にある
と言ってるようです。
 
今日の月はうお座です。
海王星と火星と月が合です。
 
ファンタジックな気持ちと
一途になりそうなハートの暗示です。
献身と奉仕精神が出ます。
 
しかし月は太陽とスクエアです。
情報に振り回されず、
恐れずにハートに従った「美女」になりましょう。
 
姿を隠した彼の真実を、愛の贈り物を
受け取りましょう。
 
6月13日土曜日 来週からの準備しましょう~
ナイスな一日を~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿