星の王子さま

おはようございます。

3歩先を行くキーワードは

Child Wands 星の王子さま

「クリエイティブなイマジネーション」

 

今日は、こども心。ピュア、邪念なく

直感のまま、はじめてみましょう。

スタートをしてもOK.

 

3,4,5月と感じたこと学んだこと、

迷って悩んで手が付けられなかったことを、

裏を読まず、やる。

 

今日の月はうお座です。

金星とはスクエア、

水星とトライン、天王星とセクスタイルです。

 

得意でないことでも

もうやらなきゃ、

発信してみる、さらに学ぶ、

 

生活の背景を変えてみる

並外れたセンスと能力で

王子からキング目指せ。

みんなのすることから

すこしずらして。

 

魚座の月はファンタジー、

どこへ行っても

星の王子様のように、

大切なものがわかる出来事に会うはず。

変容して自分の星にまた帰れるし、

 

魚座の月は、

一つの周期の終わりと新しい周期の始まりをあらわします。

 

やってみようかなあ、

創めてみようかなあ

 

6月12日、金曜日

金星パワーの応援で

小爆発してください。

「ウルイ」の画像検索結果
「うるい」をいただきました。
ビタミンCが多い、
今朝はてんぷらに。
いい感じの苦み、美味しかったです~

 

コメント

人気の投稿