4.「最終的にこうしたいからこうするんだ」

おはようございます。
風が強いですね。
 
風にも負けず、3歩先を行くキーワードは、
4番、The Emperor's New Clothes
裸の王様
「過去を積み上げ、未来へ進む」
 
今日は良い日です。
4の数字は建設、秩序、訓練、安定性、
現実化、青い星、成功あるのみ
 
今までのデータや知識を整理し
役立つ計画をきちんと立てようね。
 
過去の積み重ねのノートを
役に立たせること、
 
行動力の裏には
しっかりとした信念がないと
ただ流されるだけの
裸の王様ですぞ。
 
 
今日の月は18時半からうお座へうつります。
どんな奇抜なことにトライしてもいい!
ただ
「最終的にこうしたいからこうするんだ」
という一貫性をもつこと。よろしく。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿