18.少年たちの旅は深淵なる内側への旅

いつもありがとうございます。

3歩先を行くキーワードは

 

ソードの4、

「知的欲求の芽生え」

 

今日は、激務や苦悩からの解放。冷却期間、

釣りをするようなリラックス気分。でどうぞ

お過ごしください。

 

この時間は、新しい意識を

感じる前触れなんですから。

 

静かな時間を持つこと。

穏やかな環境にいること、

今日のミッションです。

 

明日からはぐっと人生の質が上がるように。

 

少年たちが筏に乗って川の流れに沿いながら

釣り糸を垂れています。

 

この川の流れは

手相でいうと運命線のような人生の履歴を表しているようです。

 

筏は自分の欲求。

釣り糸はまだ知らない意識を釣るイメージです。

 

ゆっくり過ごして、無意識、の欲求が引っ掛かりますように。

 

今日の月は、朝からてんびん座です。

月は太陽と水星とトラインです。

心は安定して集中できます。

月は天王星と180度です。

なんか刺激のある出会いがありますね。

それがあなたの願望を満たしてくれますように。

 

では良い夜をお過ごしくださいませ~

コメント

人気の投稿