君に決めた

 

おはようございます。

自転車置き場の枯れ葉が

綺麗に掃き清められていたので、

そこにいた男性に、

掃いてくださったんですか?

と聞くと

「風でしょ。(笑)」って。

 

後日、塵取りの音がしたのでハッ

(風じゃなかったんだ)

気がつくのが遅いです💕

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

ワンドの3。

人を信頼する気持ち。

 

無駄にしないでください。

人生で一番大切なのは自分自身と調和することで、

もうけることではない。

心が成長するために

必要な人々と環境の下へと、

静かに導いていくのに任せてください。

 

彼に、会社に

「君に決めた!」と言われたら

その方が人生の水先案内人でしょう。

 

🌙今日の月は、2:20からいて座へうつりました。

12時に水瓶座5度の金星と60度です。

愛する人や友達と一緒に居たくなる時。

 

金星と土星が合ですから

現在の恋愛がどんな意味を持つのかと

考える、一人で人生を見つめる、

お金を節約する、

お家にいるのも満足を得られます。

 

💞良い土曜日にしましょう。

今日も元気でご安全に~

 

 

コメント

人気の投稿