攻めと守り

 

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、ソードの4、逆。
落ち着いた心があって、正しい判断をする。
こころの中に移り変わりやすい月がいっぱい
ある絵ですねえ。 
 
オンとオフを上手に切り替えて、
心をきれいに保つ。
出来る時と出来ない時の自分のパターンを知って、
心配で心が占められた時の対策も知っておかなきゃ。
 
今日もゆとりある生活をしてください。
お花の苗を買ってこようかな私。
(お隣の猫の消息が不明でしたが
見つかりぎりぎり生きていました!
良かったあ!!!)
🌙今日の月は、おとめ座です。
12時過ぎには海王星と180度です。
昼からのカンは???です。

🍛昨日の華麗会、3月で100回目。

素晴しいです、お味が、継続は力なりですねえ。

沢山いただき、鑑定もさせていただきました。

ありがとうございました。

コメント

人気の投稿