ルーズ


 

おはようございます。

昨日、「残業が多くて!」

という方がいらっしゃって、

お仕事の内容を聞きますと

「冷凍うどんを作ってます」

ステイホームで需要がすごいんですね。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

3番 女帝 逆に出ました。

理由は有れど利己主義に見える。

 

今日は自分は楽しいけれど

人を楽しませることはできない。

 

ルーズさや

買い物依存、ゲームのし過ぎ、

他を思えない、など

 

 

今日は

私はだらだらする予定でしたが

皆さんと同じように

キッチン仕事、掃除洗濯、

縫物、仕事の準備をしよう。

 

結果を作り、

ありがとう❣️

と思える一日にしたいですね。

🌙今日の月は、20時半にてんびん座にうつります。

月はやぎ座25度の冥王星とトラインへ。

感覚的情熱的になり深い話も出来そうです。

 

ラブレター昨日1/31 0:53から

水星は逆行retrograde motionしました。

2/21 9:53に順行direct になります。


年に3回あります。

次は5月30日から6月23日、

9月27日から10月19日です。

 

通信は再考して送りましょう。

 

💕では一週間の始まりをご安全に。幸せに~

 


コメント

人気の投稿