暴走になりそう

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、
7番戦車 逆に出ました。
周囲との関係が悪い。
周りとの足並みに気を配ること。
 
今までの価値観が行動に映し出されます。
自分の中身が反映される毎日なんだなと感じます。
 
年齢とともに、自分の弱点がわかってきます。
そこを克服すると自分に勝てる。
自分のチャートの10個の星の3区分4区分にヒントがありそうですよ。
🌙今日の月はおうし座です。
昨日と同じく、不動宮に8天体です。
土星と天王星、金星と火星、月と水星、
月と土星木星、
スクエアになっていきます。
とじ込められたような気持ちになっても、
進歩するための挑戦をしてもいいのでは。

今日は木曜日、ラッキースターに守られて
行ってらっしゃいませ。
 

タロットカード占術で相性を見る。

今日のレッスンでは、小アルカナの

数札だけでやってみます。

知りたい相性の部門を聞き出し

7部門ぐらいをあなたと彼、またはもう一人の彼と

どんどん出していきます。

ポイントはやはり4大思想です。

(上の写真は、大アルカナだけで見た前回。)


楽しい占いの勉強🔮

 

コメント

人気の投稿