落馬状態になりそうだから

 

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドのナイト 
旅行者、探索する能力、
目的と場所に到達する人。
逆に出ました。
 
嵐の前の静けさ。不気味にも
周りは静まり返っている、
進むと落馬状態に。
 
自助努力と
早めに相手の真意をつかみましょう。
今は変化せずに。
 
🌙今日の月は、0時50分に
おひつじ座にうつりました。

13:30ごろにキロンと重なります。
イライラしたり言葉に誤解が生じたり。
落ち着いた音楽を聴いて、自分の不安や、
期待しすぎるところからと理解しましょう。

水星と木星も合。広い視野に立てます。
先の見通しを立てる日にしたいですね。

🍴ドリア、寒いからドリア。

多くて!多いなあと思ったんですが・・・

しゃべってる間に食べてしまいました。

 

一週間の始まり、

今週もどうかご安全に。


地震の被害が早く復興しますように。
10日間新幹線が動かない。
かなり凄かったんですね。

コメント

人気の投稿