女性の悪い面が出そうな日

ランチタイムですね。こんにちは。
まだダウンコートは、要る!
クリーニングに出してはダメみたい。
油断せずに冷えないようにしましょう。
 
🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドのクィーン
逆に出ました。
頑固と思い込みで聞かない、
聞いていない。
遠回りします。
 
身内とのやり取りで頑固になる時がありますね。
外でえーカッコしている時は特に。反省。
PC作業で分かんないことは
近所に住む次男に頼ってますが、
どうも話を聞いていないようです、私が。
あかんあかん。
 
そして一言大事ですね。
いい一言で、対立から

幸せのクィーンになりましょう。
🌙
今日の月は、12:50に、ふたご座から 
かに座にうつります。
朝は月は太陽とトラインでした。
朝から集中出来ましたねえ。
 
おやつの時間あたりに
みずがめ座の金星とやぎ座25度の
冥王星とが30度になります。
珈琲飲みながら
グッドノートの魅力にはまって
実作業しそう・・・
 
楽しいお昼ご飯をどうぞ~
良い一日を~

 

コメント

人気の投稿