悪い暗示があれば潮時

 

おはようございます。

昨日出会った方は、

保健室の先生でした。

木星は乙女座。

なるほど!乙女っぽいことが幸せにつながる。

さすがです。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

10番 運命の輪 逆に出ました。

思いがけず変化する。

潮時、噛み合わない。

 

今年は運がいいですよ。

と占い師が、暦から言ったとしても

 

今、すべての言動が次の結果を作る原因に

なっていることもあるので

 

運がいいよの話は1年前ぐらいから感知して

良い結果を作るよう、日々の鋭意努力が

必要だと思っています。

 

運のいい時、2,3年先までお伝えしますね。

占いで、

運命の輪が滑らかにスーッと回転する

潤滑油になるように。

 

今日のことは、一歩下がって様子見で。

原因の良いタネをまいて蕾にしましょう。

 

IMG_20141218_122202.jpg

🌙今日の月は、てんびん座です。

23:10にさそり座にうつります。


風の星座に7つの天体とドラゴンヘッド。

風は音を運びますから

口笛しかないから吹いてみようかしら。


月は15時過ぎに水星とトラインです。

自分の感情を大変よく理解できますから

特に女性とのやり取りは感じよくできます。

 

では美味しいランチを~~

ご安全にね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*コロナ禍中のお知らせ 2件

1,綾瀬タロット講座の体験会日程を

  2月から3月に延期

体験会 2/16 → 3/16 

スタート日 3/16 → 4/20

2,毎日文化センター 次回は3月15日です。

コメント

人気の投稿