その剣の先は?

 

おはようございます。

今年、あじさいシクラメンは順調に

引き締まって綺麗に咲いています。

油断したら張りがなくなるからね。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

ソードのクィーン。逆。

 

その剣の先を見極めたい。

孤独。感情と後悔を持って生きる。

反対する人。敵意。絶妙な嘘。

 

今日は判断力の低下、なかなかはかどりません。

周りに当たったりしないように。

 

怒りや悲しみの剣の先は、何に向かっている?

なかなか手に入らないものに?

資格試験?

言いたい真実?

 

今日は、視野の広い山に登ってみる気持ちが大事。

リラックスすること。

🌙今日の月はてんびん座、

自分の意思や欲求は素直に出しましょう。

 

金星は2/1日 23時7分水瓶座へ

不動宮に7天体、天王星が刺激しても

不動宮の方は冷静に、今まで通りしゅくしゅくと。

 

雨雨の東京です。

どうかご安全にね。

気をつけて。

行ってらっしゃいませ~

 

 

コメント

人気の投稿