目をつぶって深呼吸

 

おはようございます。

今日は天皇誕生日。

スクールはお昼からなので、

申告をそろばんでやらなきゃと思っていますが。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、ソード3,

逆に出ました。絶望をひきずる。

人または物を失う。

 

悩みから遠ざける時間を作りましょう。

私はそれが草むしりだったり、

パッチワークでしたね。

 

新しい気晴らしに手を出すのは止めて

静かにしているほうがいい。

明晰さが戻り、答えが出てくるまで。

 

逆に出たのは

もう答えは出ている済んだこと。、

今あるものを大切に。

🌙今日の月はかに座です。

水星と150度になっていきます。

無自覚な発言をしないよう、言葉は慎重に。

image

💕今週、仕事旅行です。💕

旅人にこのカードで

体験したりしていただき、

プレゼントします。

 

3月の仕事旅行は13,20,27日です。

 

💕では良い一日にしましょう。

ご安全に~

 

コメント

人気の投稿