情念をしっかりみつめ  すぎず

 

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、18番 月。
真実を隠す月。
傷つくことがあっても乗り越えないといけない。
 
現実に起きていないことへの不安が高まります。
困った困った、
いえ、考えすぎてはダメダメ。
あなたも私も「今」を生きている。
今の積み重ねの未来。
自分を愛して、今日は現実的なことをこなそう。
🌙今日の月はおうし座。
10時前には火星と合。
建設的なことにこのエネルギーを使いましょう。
冷静に今日の見通しを立てることからね。
 
今日もご安全に
行ってらっしゃいませ~
以前ロゴを作ってもらいました、
デザイナーのケンジョウトモコさんが
大アルカナ22枚を描いてくださいました。
 
あじさいなじみやすい初心者向けの、
又はカードの細部を知っている方の
ホッとする札として
ルビータロットカフェで使って
いきたいと思っています。
助かりました。マット加工が美しいです。

コメント

人気の投稿