かまって欲しい

おはようございます。
いい日和だけど寒い。葉っぱも枝も揺れてます。
何の季節?ですね。からだの健康にお気を付けください。
 
今日の開運カードは、カップのペイジ、
逆に出ました。
 
意味は、見えてこない段階。
まだ見極めがつかない、美と芸術、
期待外れ、不安、依存、
返事をしない、
夢見ているだけ・・・
 
愛されているという実感に憧れている女の子。
恋も仕事も、先の道が見えていません。
 
目を閉じれば、心が開きます。
目を開ければ道が見えます。
 
今日のさそり座の月が「深い情動に身を任せなさい。
相手より自分の愛をありったけ注ぎ込みましょう。」
と言ってるようですよ。
パートナーがいないのだったら、自然のあらゆるものから感じましょうね。
 
今夜19:46に満月になります。
《2020年の満月時の地球と月の距離》
4月8日…約357,000km(最も近く見える日)
10月31日…約406,000km(最も遠く見える日)
 
今日の月は地球と距離が近いので大きく見える、
スーパームーンです。きっと見えますよ。
満ちることに感謝です。
 
では5月7日、エネルギー全開で良い夜をお過ごしくださいね。 

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿