無駄にならない一日

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

ペンタクルの4が出ました。

 

意味は、力を集める、所有への固執、

勝負事でのチャンス、

安心と成功を求める努力、

変わることのない力が何かを学ぶ・・・

 

今日は狙っていたものが手に入る。

 

そして

やりくり上手の日にしたいです。

身辺の無駄を一掃!!

保守的な態度や考え方で今日はOKでしょう。

無駄にはならない一日なんだと思ってくださいね。

 

昨日ビューカード(suika)の請求が

6,000円でした。

うそ、

ピーク時の10%以下でした。

 4月は自粛でしたもん。

それでも6,000円分の交通費は、

仕事に行ったか、

リラクゼーションだったか。

😥悲喜交々❣️

 

今日の月はおひつじ座です。

 今朝は電車に人がいっぱいです。

いよいよ皆さん、私も出てきた!


気をつけながら、いい仕事しましょう!

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿