6.男性性と女性性のバランス

 
おはようございます。
もうおやつの時間です。
 
最高のおやつって
ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家!!ではないでしょうか。
屋根がケーキで窓が砂糖!ウエディングケーキ
 
今日のメッセージカードは、
6番 ヘンゼルとグレーテル
「聖なる結婚」
 
今日は、選択ミスはない日です。
ヘンゼルのように、危機感があって
光る小石を落としていったので
森に捨てられても家に帰れました。
 
2回目はとらわれたけど
おばあさんの目の悪いのを利用して
無事でした。
 
今日は日曜日で
ぼんやりしたいけど
6番のカードは、出会いやコミュニケーション、選択です。
 
何か迷いが出て来ても、
 
何が大切なのかを優先させられる、
 
二者択一で迷ったら
選択肢を増やして決定できます。
 
カードのメッセージは
男性性と女性性のバランスです。
進んだりとまったり、
投げたり受け止めたり・・・
 
妖精の姿でも悪い人はいます。
お菓子をくれる天使の姿でもよく精査して、
時間はかかるけど
理性で判断。
賢いヘンゼルをリスペクト。
・・・・・・・・・・・・
今日の月はおとめ座です。
23:40からてんびん座へイングレス。
 
「確かめる」「具体化する」
「試す」「確認」「見究め」
 
5月31日、
暗闇の鏡に映った自分の姿・・・魔法でなんとか
 

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿