育てよう、自分

おはようございます。
曇りで微風、はっきりしない。
 
🦋今日の皆様へ。開運カードはワンドのペイジ。
逆に出ました。
 
意味は、情熱や気を入れていない状態、
頼れない、寄りかかる人、デマ、延期、
メールが来ない・・・
 
今日は、このままだと
思ったほどよくないです。
連絡不足、いじわる、三日坊主、デマに苦しむ・・・
行動パターンと考え方のスイッチを切り替えましょう。
交渉事は成立しない暗示なので、
 
日常をちょっと変えて、
ネットをみない、
ポストカードの整理をしてみよう。
誰かにお便りを出したくなる、きっと。
 
夕方からは月はさそり座ですから
深い研究に熱を入れましょう。
私の夢中は、
サターンリターンの60歳から90歳までの
現実的にやっていかなといけないこと、
リターン中の方向性、
カルマの解消、無意識とのコンタクト、
バージョンアップさせてくれるものなど
 
一人一人、出してます。
 
0から30歳、30歳から60歳、
60歳から90歳。
90歳から120歳を知ることも
今のやり残してしまうことがわかる
また、その中でも7年あるいは8年ごとの
起こってくること、成長すること、
懲りずに繰り返すこと、
 
 
ご依頼があれば出します。
有料ですが。
 
 
おすましペガサス今日の月は16時にてんびん座からさそり座へうつります。
2日間軽快な自由の風の△でした。
さそり座へうつると明日の19:46に満月になります。
今夜見れたらいいですね。きれいなお月様。
 
お家にいるので十分片付いているかもしれませんが
明日は浄化のラインで満月、
心、見えないところ、浄化したいです。
 
5月6日、今日から末まで自粛。
子どもたちお友達に会いたいだろうねえ。
でもまず皆様の健康から祈っております。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿