荒野で道に迷ったら


おはようございます。
今日の皆様への開運メッセージカードは
The Wizard 魔法使い
「本物のパワーの輪とつながる」
 
今日は、きっとまへこの絵は魔法使い?
なんと謎に満ちていて
魔法がかかったようなカードなんでしょう。
後ろの樹が今にもしゃべりだしそうです。
妖精が光る指輪ゆめみる宝石を手にしています。
 
今日は、お金より心のよりどころがほしい・・・
誰かに手を引いてほしい・・・
迷ったら・・・
確かな羅針盤や頼りになる人が必要ですよ。
 
 
先生やプロフェッショナル、
専門家、精神的指導者、
霊的な師です。
 
指輪に目がいきました。
 
今日は、助けてもらったら
だれかを助けよう
その輪を
意識しましょう。
 
 
インナーチャイルドカードの引用文献は
多岐にわたりより興味を惹かれるのです。
天使やカバラ、バッチフラワーや
星の王子さま
タロット辞典
ユングとタロット
その他
 
お月様今日の月は、おとめ座です。
向かい側には火星がいます。
お金が出ていきそう。出さないぞー。
 
感情もコントロール出来ますように。
5月30日、休養と研究の土曜日になりますように~
 
化粧水とかにしたいです。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─



コメント

人気の投稿