素晴らしく良いエネルギーが豊かに流れる時

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

3番 女帝 が出ました。

 

意味は、世話をする、気に掛ける、

成熟した女性の力・・・

 

今日は大吉です。

素晴しくよいエネルギーが豊かに流れてます。

実りもある日。

 

昨日は母の日でしたね。

私は、母がいつまでも、いるのが当たり前に思っていたので

連絡もそうはせず、助けてもらいたいときだけ

子どもを預かってもらったり留守番してもらったり、

もう完全に甘えて

自分に夢中に暮らしてました。

 

優しかったです。

言いたいこともあったかもしれませんね。

 

去年のお盆に亡くなってからは

今、朝に夕に感謝している毎日です。

 

遅いです。

ごめんね。

 

母は6人兄弟の長女で

朝、母を先頭に全員で廊下の隅から、

右手を前の人の肩において左足を振り上げながら

宝塚みたいにラインダンスしながら

部屋に登場し、大笑いばかりしてました。

(私は4歳かな)戦後だけど、

楽しい音楽好きな明るい

叔母たちでした。

列の最後にいた私。

 

楽しい思い出を

ありがとう。

 

今日の月はやぎ座、空想ではなく、期日や数字を決めて

やり遂げたい日。

女帝のカードが勇気を与えますよ。

5月11日、幸せ行きの日!

コメント

人気の投稿