変身と生まれ変わりの時

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

13番 死神 が出ました。

意味は、人生をとらえなおす、変化させたい、
霊化、友人を失う、永久運動・・・
 
脱皮しよう、さなぎの殻から蝶へ。
過去の残骸の上にとどまらず、
自分をリニューアルしましょう。
先に向かっていけば、
新たな旅立ちが待っています。
 
今日の月はうお座です。
感情移入しやすい日、
誘惑にエネルギーを奪われないようにね。
と死神の札が言いました。
 
5月16日土曜日、風が吹いて寒いですよ。
ご自愛くださいませ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿