あなたは素晴らしい人なのです。

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

1番 ,魔術師 が出ました。

 

意味は、現場に立っている人、

自分で実行できる試みの成功。

スキル、外交、戦略、

目標を達成する・・・

 

未来の1歩を踏み出す意志、

左の猫は、

神の力を地上におろすことが出来るぐらいのムードね。

 

「私はどういう人間なのだろう」

という意識を向け、

今やらないといけないことを、

思い切ってやってみるべきです。

 

今日は、代わり映えがしない毎日に、

いい変化を。

書いたり、話したりから始めましょう。

 

自分が思っているよりも

きっとあなたはずっと素晴らしい人!!

 

今日の月は18時に、霊的な作用のドラゴンテイルと重なり、

18:40やぎ座へうつります。

到達点を決めるのもいいですね。

でも友人から良くない暗示をかけられないように。

 

来週は月曜日土星R 水曜日金星R

木曜日木星R (retrograde motion)です。

惑星の影響がストレートに表れにくくなります。

 

5月10日 素晴らしい、新しい一日を~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

 

コメント

人気の投稿