結果が出る日

おはようございます。
今日の皆様へのメッセージカードは、
Ten of Crystals
「感謝の気持ちで祈りをささげる」
 
クリスマスです!暖炉の火に虹色のマット、プレゼント。
ぬくもりのある家庭、家、家族の形、
楽しみ、伝統行事。
 
今日は今までの努力が実りそうですよ。
 
この幸運を分かち合いましょう。
そしてこのエネルギーを次の新しいことにも向けましょう。
儲けという目的より、愛情から生まれる何かでね。
 
伝統や季節行事の大切さ、
老人の世話、血縁などを大事に!
 
そんなメッセージもありそうです。

 
占っていると
親子で犬猿の仲や絶縁の話も聞きますが、
最後まであきらめないで、じっとこのカードをみて
心を温めてください。
右端の少女のノームはあなた?
不思議なクリスタルをじっと見てます。
窓の外は太陽がいっぱいです。
メッセージを受け取ってくださいね。
 
5時42分の朝、地上では☉☽合
2:39にふたご座2度で新月になりました。
 
歳差運動のせいで天のコンステレーション(星座)とは違います。
旧暦でいうと4月1日です。
双子座は、やり取り、人と人をつないだり情報の場所です。
いいコミュニケーション、いい発信、
情報の見極めを心がけます。
 
私のネータルチャートでは
ふたご座2度は、5室にあります。
5室(楽しいこと、創造、起業、恋愛、こども)のことも
祈ります。
あなたのふたご座2度が何室にあるかは
メールをくださればお伝えしますね。
tarottoruby@yahoo.co.jp
誕生日と出生時間と出生地を教えてくださいね。
 
5月23日 太陽も月も水星も金星も
ドラゴンヘッドも♊ふたご座です。
新月に祈りを捧げ、
迷わず愛のメッセージを送りたい人に送ってみましょうね。
 

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿