築く

おはようございます。
お天気が悪い日が続きますが
体調はいかがでしょうか。
 
今日から78日間は、このインナーチャイルドカードを
探求していきましょう。
 
今日のあなたの、人間の体験をしている霊的な存在として
有益な信託の1枚を!
 
クリスタル4 地球のクリスタルのイメージをお持ちください。
神託は、あなたは現実化の過程にいる、そのビジョンがなんであれ、
真の目標を達成するために、集中、責任、献身、勤勉さの4つの角を
築かねばなりません。
 
これが今日の心の安定につながりますように。
この絵の家の土台は生命の樹を
表す豊かさのシンボルリンゴの樹です。
 
私はスタンドバイミーのツリーハウスを思い出しました。
 
このインナーチャイルドカードは
麻布十番で占っているときに4年前かな、
購入したのに。。。
 
去年また買ってしまいました。
それは表紙の赤ずきんが
私のお客様にとってもよく似ているからです。
 
あの方は0番、旅が始まる人なんだねと
腑に落ちるわけです。
 
今日の月はおうし座です。
天王星と合です。
月も天王星も牡牛座色になります。
 
合は一体化。
カツカレーやミルクコーヒー。
よい面と悪い面の両方を引き出します。
衝動的な行動になりそうですよ。
 
今は自粛中なので、
私は会計をノートではなく
エクセルに改革します~
 
5月21日
今日も良くても悪くても
見守ってくれる人とともにありますよ。
カードの神託の勤勉、努力、始末を実行!
──━─━──━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿