今ある幸せを大事に

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

19番 太陽。

満足の性質。ポジティブ。

 

太陽の光がキラキラ、愛情がキラキラ。

幸福は見え隠れしながら、

すぐそばにあることに気づきます。

 

成長し、育まれていく暗示の日。

今日は晴れ!

大吉の満足の日ですよ。

 

朝、鉢植えのミントが伸びたので

カットして生ハーブティーを飲みました。

 

スッキリ、でもなあ。

夢前町の山の上で借りた畑で作った

ミントや

庭のミントの味はねえ、

もっとムンムンの野性味があった。

 

畑の土と太陽!土だ、土。

 

西洋占星術でいうと、鍛える土。、

手相でいうと、ゆたかな丘。

やっぱり強固な土台!作れ作れ。

🌙今日の月は、みずがめ座です。

11時前に、月と火星が120度に。

今日はいつでも行動に取り掛かれるので

勉強もいいし、やり残したことを

やっちゃいましょう。

 

では今日もご安全に

行ってらっしゃいませ~~

コメント

人気の投稿