周りに神秘メッセージあり

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

20番 審判。逆に出ました。

 

心身両方の回復はまだ。

立場の変更や改善も遅れる。

メッセージが届かない。

「どこに行けば水があるの?」

と探しまわる魚のようにならないで、

神秘は周り中にあるよ。

気づきなさいとメッセージ。

 


🌙今日の月はかに座。

感覚は鋭敏です。

日々の生活や仕事を通して

人や自分を責めたりせずに、

澄み切った心をまず持ちましょう。

 

水星が太陽を通り越して

19:30におうし座へ。

太陽は20日5:35におうし座へ。

月は20日5時過ぎにはしし座へ。

 

明日から不動宮に7天体、

頑固ちゃんになりそう。

 

今日は蟹の月を使って

思いやりとちょっと心霊的に。

気を落ち着かせましょう。

 

ではいい一日にしましょう。

🚶‍♀️行ってらっしゃいませ~

どうかご安全に。

私は毎日文化センター手相教室にいます。

 


コメント

人気の投稿