はやる気持ち

https://ameblo.jp/tarottoruby/entry-12666819796.html

 

おはようございます。

最近は瞑想の後に椅子ヨガ続けています。、

なかなか魅力的な時間です。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

7番 戦車です、精神的物質的成長。旅行。

逆に出ました。

 

今日は独立心が高まります。が

 

はやる気持ちにまかせて

衝動的に突進するとあとで後悔するよ

とメッセージ。

 

鏡の前に自分を立たせましょう。

衝動的に進むと不利になる!

そんなカンがあるんです、

 

「邪念」もあるかも。

ほんとにしたい。ほんとに好き?

始めたいことの「純度」もみつめましょう。

 

そんな時には、タロットカードや

アストロダイスや易で

エイッと不思議な世界からの回答を

得ましょう。

🌙今日の月はみずがめ座です。

鈍感な時があります。

緻密な人間関係は避けたくなるかも。

 

天邪鬼に

ならないように。

素直な一日をね。

今日もご安全に行ってらっしゃいませ~

 

 


 

コメント

人気の投稿