前に進む力あり

 

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
8番、正義、慈悲深い判断。公正。
月の女神イシスが幻影を見破り、
第3の眼で見通します。
 
今日は地に足つけて
もう一度物事を見て、

欲望よりも公正な判断で。
エネルギーをいい方向に使いましょう。
 
🌙今日の月は、2:45におうし座にうつりました。
おうし座の月は心地良いものを求めます。
お部屋をいい匂いに。
身体をマッサージしてもらったり、
美味しいものを食べる。

太陽と火星がセクスタイルです。
ちょっとの努力と積極的策で
うまく行きます。出ていきましょう。
 
では今日もご安全に、
行ってらっしゃいませ~

昨日、隙間にローズマリーの種を植えただけなのに、

すごく楽しみです。



さて、この道の右側は、

中野セントラルパーク。

お昼になるといろんなキッチンカーが来ます。

商店街のほうとは全くムードが変わります。

 

今日は一日西新井です。

タロットと西洋占星術のスクールです。

 

帰ったら対面鑑定して、一日の仕事は終わります。

近所のおじさんのお店。リックス。

キッチン製品が面白いけど

上手に値段付けている。


 

コメント

人気の投稿