意識が未来へ

 

おはようございます。

さわやかな朝、

デコポンをたくさん買ったので

ジャムにしてます。

出来るかなあ、おいしいかなあ。

 

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの6 逆に出ました。

真に迫ったりしていない。

 

相手を小さく見ている。

強い依頼心があります。

 

今日は意識が未来に向かいます。

🌙おひつじ座の新月の日だし、

自分に勝ちたい。

チャレンジャーになりたい。

 

新月は牡羊座の22度でなります。

そうか、私のネータルチャートでは

4室です。

どうりで家のことをバタバタしていたはずですね。

 

今日はまっさらな気分で行ってらっしゃいませ~

ご安全に~

朝気がついた。ジュウヤクの化粧水だわ。

葉っぱを出して、少しヒアルロン酸など入れて。

 

と今瓶に詰めました。

出来た!^_^

 

 


 

コメント

人気の投稿