エネルギーが長続きします

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ワンドの8です。

熱狂。目標に向かって大急ぎ。

 

忙しい人にものを頼め

 

と言いますね。

 

また忙しさの中に楽しさはある。

良いひらめきや情報がやってきます。

 

そういう毎日ばかりだと

何かを忘れるので、

調子に乗らないストッパーとして、

 

一週間の終わりを日曜日に持ってきて

今週の見直しや反省、

良いところ、悪いところ、

それによって学んだことなどを

整理してノートにおさめてます。

 

あっという間に過ぎていく一週間、

明日からも大事に過ごし、

着地すべき点の、

枯れ木の部分に花を咲かせたいです。

 


🌙今日の月はおひつじ座です。

おひつじ座には太陽と水星と金星と月と

彗星・小惑星遷移天体のキロン、

5つにぎやかに入ってます。

情熱的な一日ですよ。

言葉も分かりやすい、正直だし。

 

女性星座に天王星、海王星、冥王星。

それでいいのと問いかけて来そうです。

キロンも内なる自己を見つめなさい。と。

 

ではいい休日になりますように。

ご安全に。

お仕事の方は集中力が出ますよ~

 

 

コメント

人気の投稿