バッドハプニングの前に

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

16番 塔、

一連の警告の後に発生する問題。

 

たとえば体の不調とか、

家族や会社からなんか感じる予兆など。

 

先週このカードが出て、

やっぱりと思い

私は、家から歩いて2分の

アロママッサージに予約を入れました。

そして昨日スクール後、

楽しみで飛び込みました。

 

足湯から精油選び、マッサージ、

およそ1時間半、天国へ。


終わって

「我を忘れました」

 

というと先生は

「我を忘れた、ははは」

「お腹の冷えがありましたよ」

 

てことで、

しあわせな昨夜から腹巻!しています。

 

1年後、10年後の良い結果のためにも、

予兆だと思ったことには

良いこと悪いこと、

気づき対応したいです。

 

 

またこのカードは、

先日鑑定の時、

お客様に自分でカード展開を

してもらいましたが、

最後の一枚に、

塔が決定的に出たのです。

 

占い師がなにも言わなくても、

どう行動したほうがいいのか

瞬間お気づきになったようでした。

 

「立て直しですね。改革か」と。

そして行く道が決まりました。

image

🌙今日の月はてんびん座。

3:49ごろ、満月に。

昨日あたりから、情熱ややる気がむくむく、

満月なんだ、

☉♈、金星と合で、素晴らしい。

月が♎です。

 

社会生活とプライベートと連携しながら

桜をめでたり、他者との交流を求め、

楽しい愛と美の一日を!

 

満ちていることに感謝して、

良い満月エネルギー日を送ってください。


行ってらっしゃいませ~

ご安全に。

生徒さんは黒のかんざしと金の縁のルーペ、素敵。

道具から入る、やる気。素敵。
 

コメント

人気の投稿