仕事旅行

 

雨の日。

おはようございます。

🌙今夜は新月です。

始まりのタイミングですね。

海王星も金星も太陽も月もうお座に。

天使か妖精になりそう。


新月になるのはうお座23度。

私の場合、あなたの場合、何室でしょうか。

私は3室、23度に絡むアスペクトはいかがですか。

私の場合はぴったりと合になる感受点があります。

そういうことも含めて、願いをかけましょう。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドのナイト。

今日はヴァイタリティあり。

前から温めていたことをやりましょう。

仕事や身内で変化が起きたり、

うごきがありそうです。邪魔は取り除かれます。

新月の願いをかけて、自信を育ててくださいね。

 

昨日はオンラインで仕事旅行で

旅人を受け入れました。

マンツーマンです。

遠くにいらっしゃる方、

昨日の旅人は、

占い師になる旅でなくて、

自分の可能性をみつける旅。
でした。

3時間半の長くて短い旅、

西洋占星術でASC,IC,DC,MC

で、人生の旅をしました。

手相とタロットもして、

旅は終着駅へ。

 

楽しい有意義な旅になったでしょうか。

 

次回の金曜日はリアルに対面でお二人をお迎えいたします。

では行ってきます。

コメント

人気の投稿