ソードのキング

 

🦋おはようございます。

楽しみにしている比呂美さんの回答ぶりです。

読むたびに

成長って年齢ではないな、

まだまだ生きていなきゃと実感です。

🦋3歩先を行くキーワードは、ソードのキング。

学者。剣が知性に届く。

何事も断固たる決意が必要なようです。

 

🌙今日の月はおひつじ座、

20時からおうし座へうつります。

 

おひつじは、

黄金です、神話では

生贄にされそうになった

国王の前妻の二人のこどもを

背中に乗せて風のように

空をかけて助けます。


そのパワーをいただいて

素直に思ったように行動してみては?

 

ソードのキングの精神は、

工夫力とはっきりとした言葉や行動です。

 

困ったら年長者や専門家の助けを。

ピュアなおひつじ座の月を思い、

素直に聞きましょう。

 

水星がうお座に入り、

火1、地2、風3、水4、

水の星座が4.

水多いですね。


今日は、我慢強く、

凪いだ海のような一日でありますように。

 

では今日もご安全に我慢強く、

行ってらっしゃいませ~~
 

コメント

人気の投稿