もう十分考えたのだから

 

こんにちは。

昨日は南柏の道に、

八重の山茶花がポトンと落ちていました。

自然てすごいね!この花びら❣️食べたいぐらい

🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルの7、逆に出ました。

 

チャリティ、

分割して可能性を共有する。

 

よく考えて着実な一歩を踏み出しましょう。

いつか報われます。

 

🌙今日の月はおうし座です。

あれもこれも欲しいと欲張りたい日です。

ペンタクルの7.

忍耐はおわり、

着実にやりたいことをチャレンジしたり、

マスターしたり、🌙おうし座が、応援します。


また天王星と月が

12:30すぎにぴったり合。

気分の急変などあり、


集中力を要する仕事は

夕方に。

 

今まで積み上げ過ぎた

未処理などある方は、

整理しましょう。出来ますよ。

 

では午後からも頑張ってくださいね~

コメント

人気の投稿