煩悩をコントロール!

 

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、11番 力。

今日は、アクションと習得!したことが力になる日。

成功の暗示です。

 

冒険や経験や行動や勉強、などで

習得を意識して、心身と能力を上げましょう。

 

やさしさは力、明るさ。

自分を受け入れてくれるものや、

愛してくれるものの大切さにも気づく時。


その瞬間に涙も出るし、

希望も生まれます。

 

思いやりや優しさで状況を緩和しましょう。

 

中野通りはまだ半分ですが今週土日は見ごろですよ。

つぼみだけど、力があふれてます。

 

~~🌙今日の月は7時にしし座にうつりました。

13時ごろにおひつじ座の金星と合です。

楽しい雰囲気で桜見ながら誰かと歩いてください。

集中的な作業はまた夜に。

 

ではまだまだご安全に

行ってらっしゃいませ~~

 

コメント

人気の投稿